TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

付け焼刃すらない。

身体と心と財布が寒い。どれか1つでも満たされねーかな畜生。
部屋ん中にいてもかなり寒いです。電気毛布とか買うべきか。去年あたりから生じたオレ冷え性疑惑がいよいよ確定っぽい。
今日は、午前中から図書館ボランティア。12時くらいに帰る予定だったのに、結局2時過ぎくらいまでいました。そのかわり、午後のイベントの手伝いする人用の弁当を恵んでもらったけど。
で、午後は明日にある“情報検索能力試験 応用2級”というヤツの勉強をしよう……と、思っていたのですけれど、昨日のうちに終わらせるハズの公務員試験講座の課題が出来てなくて(1年7ヶ月ぶりに新刊が出た『イエスタデイをうたって』を1から読み直したりしていたのが悪い)、その残りを片付けているうちに睡魔が襲ってきたりして、結局殆んど勉強してないです。落ちたな、こりゃ。
明日は、試験っつーよりか、名古屋に買い物に行く気分で行ってこようと思います。とりあえず、桜庭一樹米澤穂信の新刊とこのラノ2009は購入予定。見れたら服もちらっと。や、お金ないんですけれどね。