TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れっごー!

今日大阪、明日名古屋、明後日東京、明々後日大阪、という素敵に鬼畜な日程のはじまりはじまり〜

「人生思いどうりにはなんねーぞ!」*1、みたいな。

昨日はサークルの追いコンでした。遠地へ引っ越す先輩もいたりして、ひょっとしたら、会うのは最後かもなんてことも思ったりして。ともかく、お世話になりました、とだけ。来年には自分達も追われる側になるわけで、そう考えると、寂しいし怖い。時は止まら…

文化部をいくつか

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)作者: F4U出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/19メディア: コミック購入: 23人 クリック: 578回この商品を含むブログ (50件) を見る文化部という単語に釣られました。 内容は……エロコメのオムニバス? なん…

さよなら絶望先生第十六集

さよなら絶望先生(16) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 11回この商品を含むブログ (101件) を見る 「世の中には 黙認て便利な言葉があるから」 早いものでもう十六集。…

ジョジョの奇妙な冒険50

ジョジョの奇妙な冒険 50 Part6 ストーンオーシャン 11 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/18メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る 「お前は「運命」に負けたんだ!」 第6部スト…

悪癖

昔から自覚している悪い癖というのがあって、それはなにかというと、「目の前にやらなければならないことがあると、それをやり遂げるまでは『自分が本当にしたいこと』ができない」というヤツなのです。 今で言うと、就活的にやらなければならないことがある…

なんか色々痛いんですがなんなんでしょうか。

左肩:上に伸ばすと痛い。 あご:大きく口を開けると右側が痛い。 足:小指が擦り切れてて痛い。 目:コンタクト入れるとヤバい。 あと、心と財布もズキズキきてますがそれはさて置き。 足と目に付いては理由がわかっている(足=慣れない革靴を履いたから。…

ES+説明会地獄。

昨日は、大阪の説明会から帰ったあとスーツのまんま飲み会に顔を出したら、革靴を間違えて履いていかれました。まだもどって来てません。その後、後輩に愚痴を吐きつつラーメン喰ってそのままノリでカラオケに行きました。 今日は某社のESの本書きをして、…

あああああああああああああああああああっ!!

なんだろうね、もう。ホント世の中は地獄だぜっ! 明日がハードスケジュール過ぎるから早く寝よう……昨日、結局徹夜したし…

三重静岡東京三重行脚三日(実質二日)間。

某社の説明会&ES執筆のために東京へ行ったよ、とんぼ返りだよ、というお話。 行きは静岡経由で鈍行。帰りは夜行バス。 余裕を持ちすぎてオフィス街で時間を潰せずあてどなく彷徨ったり、とある雑誌の2冊目を入手したり、夜の神保町を散策してES出したばかり…

未遂

3日間でエントリーシート1社、レポート2本、ウェブテスト1つ、という予定を立てていたのですが、そんなのオレにできるわけ無い。 レポート1本手付かずです。まぁ、これは提出が先なんでどーにかなるんですが。ESに時間かけすぎ……というか、ESから逃避し…

あーもう

死ねばいいのに、オレ。

バーバ・ヤガー1

バーバ・ヤガー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: きづきあきら,サトウナンキ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (36件) を見る 「人間を 信じちゃダメ カンタ…

まんまんちゃん、あん。第三巻

まんまんちゃん、あん。 第3巻 (バーズコミックス)作者: サトウナンキ,きづきあきら出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/01/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (26件) を見る 「私は… あなたが思うようには あな…

幻覚ピカソ1

幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)作者: 古屋兎丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (53件) を見る 絵の中に ダイブする!! 絵ばかり書いていることで“ピカソ”とあだ名される少年…

今日の目標:某社ES記入

今から風呂入って、出たらはじめます。徹夜覚悟。昨日が例によって例の如く遅かったので、今日、授業→買い物のあと昼寝をかましたら気付いたら夜でした。 昨日は某社の面接→サークル活動。面接は、まぁ、結果待ちで。 某社のウェブ課題その1通過。次はSPI的…

余裕とかないよ。

昨日は、レポートをやっていたら友人が来て、アホ話と重い話をしながら講義のレジュメを印刷して(いい加減インク代と紙代払えや)……としているうちに深夜4時を過ぎ、吉野家行って丼喰って別れました。 今日は、午後過ぎに起き出して、博物館に電話したり掃…