TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

イエスタデイをうたって6

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

やはり オレにはわからん
コレがレンアイ感情と言うには あまりにも身近になりすぎてる

6巻。うっかり1巻から読み直しました。榀子が大分変わってるなぁ、というのが、まず。最初は姐御系だったのに、いまやむしろ幼い感じ。リクオが好きだった大学生の頃の榀子がまとっていた鎧は全部剥げちゃってる。
今後の展開予想としては、雨宮―ハル、リクオ―榀子が一度付き合い始めるものの、別れて、リクオ―ハルになってエンドかなぁ、なんて。リクオもモラトリアムを脱したし、浪が東京にいる期限が設定されたし(大学合格したら、また話は違うけれど)、あと2,3冊で終わるんだろうか……? とはいえ、それにしたって4年後くらいだけれど。