TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

届け物。


結果的に「ローカル駅を出来得る限り楽しむ」という感じだった、授業のない金曜午後を終え、アパートに帰ると、ポストに封筒が。最近、就活サイトに登録しまくったお陰で、就活案内的な冊子がよく届くので、それ関係かと思ったのですが、差出人を見ると、なんたらナビとかではなく、「文藝春秋」文藝春秋にエントリーした記憶もなく、なんだろうと開けてみると……、
色紙、でした。 正確には、サイン色紙。 桜庭一樹の。
『荒野』が出版されたときに、特設サイトからサイン色紙プレゼントに応募していたのをすっかり忘れていましたというかスゲェもん当たっちゃったよひゃっほう!!!
今、特設サイトを見に行ったら、当選者はたった10人らしいです。うおお、こんなところで運をつかっちゃって、大丈夫か俺!?
 なにはともあれ、最上級に嬉しいですが、ところで、色紙ってどうやって保存したら良いんだろ……?
 作家のサインは幾つかもっていますが、サイン本なので、普通に本棚に入ってるんだよなぁ…。

ところで、最近金銭感覚麻痺気味で散財しまくりです。マズイ。