TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

〆が怖い

図書館行って、授業用の絵本を借りて、帰りに食材買って、帰ってきて適当に料理して、オーパーツ関連の本(ネタ本)を読んで力尽きました。駄目じゃん。

色々、やらなきゃなんだけどなぁ……。以下、メモをかねて状況整理してみた。

■某創作サークル用小説
  ⇒締め切り 10月3日
  ⇒進行度  荒プロットは立てた。

■某プログラミングコンテスト応募ゲーム用シナリオ
  ⇒締め切り 10月末日
  ⇒進行度  ぼんやりと全体の流れは考え済み。序章は書き終わってる。全8章か9章でおさまるとしても、まだ進行度は10%以下。

■某同人ゲーム用シナリオ
  ⇒締め切り 9月末日
  ⇒進行度  シナリオは書き終わったので、後はタグうち。立ち絵の切り替えとか、BGMとかSEとかエフェクトとか。Nスクリプタの仕様に慣れていないので時間がかかる。7章構成の、1章分は完了済み。


 同人ゲーは他の人に迷惑がかかるから早いうちに終わらせたいし、プログラミングコンテストは毎年出してるから途切れさせたくないし、サークルの原稿だって落としたくない。

 や、やらなきゃならんのはわかってますよ? けど、ほら、こーゆーのはノリが良くないとできないじゃあないですか。