TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

散発

テスト期間前に、いくつかテストがあります。わけわかんねぇ。
テスト期間ってわざわざ区切ってるんだから、そこでやれよ、とちょっと思う。
まぁ、少しずつやれるってのは良いことなんだけれど。


abingdon boys schoolのニューシングル、Nephilimが届いたので、とにもかくにもヘビーローテ。
そろそろアルバム出さないかなぁ……。


ところで。
やりたいこと/やらなきゃならないことをここで宣言しておいて、自分にプレッシャーをかけようと思います。勉強の話じゃなくて、ね。
・ゲーム作り×3本(HSPコンテスト2007用、同人1.5次創作、LaughSketchのTORUさんと共同制作のやつ)
 →HSPコンテスト2007用:完成度10パーセント未満。早急にやらねばならない。
 →同人1.5次創作:シナリオは書き上げたので、それの推敲と、それ以外のおまけ的な部分とか。
 →共同制作:1年くらい休止中。やるんだよね?
・小説×2本(サークル学祭冊子用、長編)
 →サークル学祭冊子用:短編。締め切りは9月末。
 →長編:個人的に書きたいと思っている。