TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

色々あって、眼球が痛い。

18日:サークル春号原稿締め切り。朝から友人ズが早朝に送ってきた原稿を印刷。原稿用紙をぼくが買っていた関係で早く行ったのに、誰もおらず落ち込む。後輩の原稿を印刷するために一時帰宅したり、ホワイトデーイベントでお菓子盛りだくさんだったり。某友人が出した4ページの空きを埋めるために急遽発案した「その場でリレー小説!」のトリを務めるため帰るに帰れず、19日早朝まで後輩宅に。
19日:ぼくがリレー小説の原稿を書き終わったのが朝6時半という大惨事。そのまま少しだらだらし、死体を二つ放置して、まだ瀕死だった後輩と吉野家へ。牛丼を食べている間に、ポスター用に原稿を受け取っておくのを忘れたのに気付き、担当者にメール。が、昼頃来てくれとの言葉に、午後から印刷所の手配の指導に行かなければならなかった関係で、寝れないことが確定する。一緒に飯を喰っていた後輩宅へ向かい、格ゲーで覚醒状態を保つという荒業に。久々の格ゲーに親指が痛くなる。その後、ポスター原稿を受け取り、指導へ向かい、そのまま後輩宅でだらだら。1日に3軒後輩宅を梯子しているオレはなんだんだ、と思う。帰って飯喰って寝る。
20日:米澤穂信先生サイン会in名古屋、のはずが、未だ『秋季限定栗きんとん事件』を一行も読んでいないという有様。早起きして読み始め、行きの電車で上巻から下巻へチェンジ。その後、14時からスタートだったけれど、整理券番号準で、そのナンバーが後ろから3番目というものだったため、本屋さんでサインしている先生を横目に読書。奇跡的に、数人前がサインされているところで読み終わり、その興奮冷めやらぬまま、サインしてもらいました。
で、帰ってきて公務員模試の見直しやら履歴書やらOB号準備やらを終えて今に至るのだが眼球と頭が痛いので寝ます。