TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ディエンビエンフー

ディエンビエンフー (100%コミックス)

ディエンビエンフー (100%コミックス)

走馬灯なんてウソだ。だってあの娘の顔しか出てこない

ベトナム戦争を題材にしたコミック。
一巻完結だと思ってた…。めっちゃ続いてる上に、連載してた「COMIC新現実」が頓挫*1してるので続きを書くのは不可。IKKIで同タイトルが連載してるみたいなんですが、仕切りなおしている模様。
まぁとにかく感想をば。といきたいところなんですが、主人公とヒロインがマトモに絡んでないのでいかんともしがたい! 可愛いんだけどなぁ……。

*1:本家、「新現実」も! ユヤタンの「世界の終わりの終わり」を出版しやがれこのやろう。「ファウスト」の太田克史にしても「新現実」の大塚英志にしても、物凄く面白いものを作り出しておいて途中で自分で放ってしまうのは止めて欲しい。以上愚痴。