TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

本屋に行くとエネルギーが補給されます。

本屋さんを三軒ハシゴして怒涛のように本を買ってきました。星界の戦旗とか件獣とかトルコ日記とか桜庭一樹日記とか……。
デカい書店が大学進学で引っ越す先に無い気配なのでなんかマニアックな本(サブカル本とか、怪しげなオカルト本とか……)を買おうかと思いましたが思いとどまりました。 沢山買った割にまだ全然読んでません。桜庭一樹日記を半分くらい読んだだけです(そのせいで脳内に乙女成分が過剰摂取されて変な気分……)。まぁ理由は世にも奇妙な物語を見てたからなんですが。なんか予想できるオチが多くてつまらなかったです。特に1話目のオチは簡単に予想できました。全く予想できなかったのは「山田祭り」くらい……そんなオチかよ!って感じでしたけれども。