TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

打ち上げカラオケマクドナルド

高校の部活の打ち上げに行ってきました。カラオケ延々六時間強。つ、疲れた〜。僕はあんまり歌ってないですが。カラオケをやろう!、という話になったとき、実はアニソン大会をする予定でした。アホとしか思えません。つーわけでガンダムの主題歌から始まるっていうトバしっぷりでスタート。若干ひいてる感のある後輩たちを置いてきぼりにしつつかなり突っ走ってました。最初は本当にアニソン大会な感じでしたが、そのうち続かなくなり、普通の歌も歌ってました。
その後、少しずつ帰り出す後輩たちを尻目に卒業生たちは時間ギリギリまでいました。最後は「夜空のむこう」で綺麗に(?)締めて、その後マックで夕飯食べつつだべり。高校の思ひ出とマンガについて閉店時間まで語り合ってました。……何故にあそこでマンガの話をしてたんだろう……?
家に帰ってからデジカメでとった画像を見たんですが、マツケンサンバを歌って踊っている友人の動画がかなりウケる……。
さて、明日は離任式。スーツとネクタイが不安ですが、明日会ったきりで会わない友人も現れることは確実なので、しっかり参加したいと思います。