TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

変ゼミ1

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

「我々は決して正しい社会からスピンアウトした異常者ではない!超普遍の不偏論者なのだ!」

その絵柄でそういうネタをやるんですか、なド変態漫画。「変ゼミ」は「変態生理ゼミナール」の略。
かなり気持ち悪いレベルの変態度の登場人物だらけなのに、すんなり読めてしまうのは、絵柄に騙されているからでしょうか。つーか、「変態」と書いて「俺たち」とルビを振る漫画は初めて読みましたよ。
TAGROさん、こーゆーの描くんですねぇ……。『マフィアとルアー』やファウスト連載の読みきりから入った人間には新鮮っつーか、この独特な可愛い絵柄がなくてもっと凡庸な絵柄だったら、絶対同一人物だとは思わない気がする。