TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

先送り

明日は、毎月恒例サークル部屋取り合戦です。そろそろ後輩に譲るつもり。
懸案事項だった演習が突然休講になったために、猶予期間が与えられました。これは……怠けるな。
その件の演習用の資料を県立図書館で借りているのですが、一度“延長”すると、次は延長できないというシステムなので、続けて借りられません。故に、明日返してしまうと、一旦資料が手元に無い状態に……。この、延長というシステム、地元ではなかったのでやたらと不便に感じます。地元では、「これもう一度借ります」「はい、どうぞ」みたいな流れで、全く枷に嵌められることなく続けて借りられたんだけどなぁ……。
漫画の感想をひとつ。読んだの、先週ですが。