TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

メガネ×パルフェ

メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)

メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)

「俺と 恋愛実験 やってみるかい」

憧れの先輩を探して高校に入学した雨宮みさお。しかし、彼は奇人が集う「白衣メガネ部」なるとんでも部活の部員であり、彼に近づくべく入部しようとした みさお は「恋愛実験」を受けることを条件にだされ―――。
きづきあきら+サトウナンキ作品だったので気になっていたのを、購入。
前半はちょっと変わったラブコメぐらいのノリで「あれ、思ったよりぬるいなぁ〜」などと思っていたのですが、そのままで終わるはずも無く、後半はシリアスに。
兄貴は鬼畜です。んでもって、ヒロインじゃなくて弟に対してヤンデレ