TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

まんまんちゃん、あん。第三巻

まんまんちゃん、あん。 第3巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第3巻 (バーズコミックス)

「私は… あなたが思うようには あなたを好きではないでしょう」

寺院を舞台にしたドロドロ恋愛話もこれにて完結!
前巻のラストの展開がアレだったのでいったいどうなることかと思っていましたが……二転三転しつつも、これがあるべき結果なのかなぁという感じ。幸せってなによ、みたいな。
PCの中に眠っていた信玄さんの想いと、めぐりの健気っぷりが切な過ぎる。あと恵春の惨めさも。悪いヤツじゃないと思うんだよね、彼も。あと岬ねえさん不憫……