TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

掃除して買い物して帰ってきてレポート。

駅ビルの薬屋にて、高校生くらいのチャラい男2人組みが、お試し用の香水を豪快に自分たちに吹きかけて出て行くのを目撃。様子を見るに、多分常習。モラルってなんだ、と思った。


図書館系のレポートも2時間程度ででっちあげ。こーゆーのはノリノリで書ける。あとは科学史のレポート(英語読まなきゃならない。死ねる)が懸案事項。


ところで、初音ミク用の曲「メルト」を人間が歌ってる奴(変な表現だ)が凄く良くて、レポート書いてる間ようつべでループしまくってました。男性ボーカルのと女性ボーカルのとあって、ちょっと歌詞が違うのもイイ。