TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

エビスさんとホテイさん

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

「あたしなんて どうせバカに してるんだろうけど ちゃんと いるんだから 隣に…っ」

きづき+サトウはほぼ無条件に買ってるなぁ……。
今回は百合でした。……が、エビスさんが子供(姉のだけど)を育ててたりだとか、会社の同僚との確執があったりだとかして、一筋縄じゃいかないあたり、実にこの作者らしくて素晴らしいです。
「2人だけの問題」になりそうなところに「対・社会の問題」を重ねていくあたりがイイですね。
きづき+サトウでは一番楽しみにしている『バーバ・ヤガー』の2巻が9月にでるようなので楽しみです。