TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

イロイロ。

300ページくらいある漫画を三冊と、本を一冊読みました。充実した一日です。
ところで、原稿を書き始めました。某サークルのヤツです。
沢山書いたなぁ、と思って文字数を計算したら1300字くらいしかありませんでした。涙が出ます。
てゆーか。なんで冬の話にしたんだろうかオレは……。
主人公は女の子です。またかよ、とセルフ突っ込み。
なんとなく女の子の一人称書くの好きなんですよね……。小説書いてる某友人(♂)にその話をしたところ、女の一人称の小説なんか殆んど書いたことねぇよと言われました。オレの場合、大体半々くらいなんですけれど。
ところで、毎回、文体をちょっとっつ変えようとして毎回失敗しているような気がしてなりません。