TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ギリギリ

テスト終わりました。後は発表とレポートです。

んで、その明日1コマにある発表の準備(パワーポイント)を某友人と二人でやりました。

延々五時間弱。

しかも、殆どずっと真面目モード。

発表の準備なんて前日にやるもんじゃありませんね。

でも仕方ないんですよ。4人グループの全員分の原稿が集まったのが今日だったので。


ところで。
上記と同じ友人が本棚を買うのに付き合ってきました。

棚を運搬するのにお店で軽トラックを借りたのですが、ペーパードライバーの運転する車で助手席もペーパードライバーという事態に。軽くビビります。

実家帰ったらクルマ運転しないとなぁ……。