TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

あるところにはある

たった今までメッセしてました。
二日提出のレポートも書き上げたので、まぁ、ゆったりと。
夏休みは島巡りをするっぽいです。


昼間には友人と遠くのブックオフへ行ってきました。
そこで、とんでもないものを発見。
この間ココにも書いた、アマゾンのマーケットプレイス原価の二倍以上のお値段がついているという朝日ソノラマの文庫本です。
しかも、2冊
友人と1冊ずつ購入しました。なんつーか、地方ってこーゆーとこだけは良いなぁ、と。
あと、今回の収得物としては、はやみねかおるの『虹北恭介』シリーズの最新刊をのぞいた三冊を一冊100円で(状態もかなり良い)手に入れたことでしょうか。

また、積読が増える……。夏休みに減らせるといいなー。