TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ダンシング・ウィズ・マッドネス!!

踊れ叫べ歌え!!!!
いいか、てめぇら、耳の穴かっぽじってよぉ〜〜〜っく聞きやがれッ。一回しか言わねぇかンな!!

エントリーナンバー66、「あなたは久遠に消えて」 HSPコンテスト2006 秀和システム賞受賞!!!!
http://hsp.tv/contest2006/cntst_fresult.html#66

いいいいいいいいいっ〜〜〜〜〜っやっほう!!! イエア!! ラリホータリホー!!!

うわははははははははははははははっは!!!!
いやまさか入賞するとは思ってませんでしたよ!!!!!!
うわははははははははあははh!!!!

一次選考残ったうち殆んどが入賞してんじゃねーかとか審査員のコメントねーじゃんとか商品は明らかに宣伝狙ってるだろとか細かいことは言いっこなしだっ!!!! 犬に喰わせろ!!

何処の誰がどんな文句をほざきやがったトコロで、この事実は変わらないっ!! 俺は、秀和システム賞受賞プログラマーだぁ!!! 文句あっかこんちくしょーーーーーーー!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!