TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

バトン

紫苑からバトン。まった答え辛そーなモン回してきやがってからに。
恋人バトン

■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

0でないことを祈る。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

趣味が合うか。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

めちゃくちゃ頼りなくてほっとけない人か、めちゃくちゃ頼れて全て任せられる人。ん? これって性格じゃ無いか。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

人間の顔をした人がいいです。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

自分が多く。それくらいの見得は張らせて欲しい。

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?

覚えてくれてたら嬉しいですね。

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

都合が合えば。

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?

上に4、下に2。

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?

当たり前。

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?

駄目だと思いますよ、ええ。

■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?

そんな恵まれた状況には遭遇しないと思います。

■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

うん。

■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嬉しいと思う。

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?

う〜ん?

■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

多分ね。

■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

両方。

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

困る。

■Q18 恋人の恋愛経験は知りたい?

相手が嫌がらなければ。

■Q19 恋人のファッションは気にする?

普通で良いです。

■Q20 髪型はどんなのが好き?

セミロング?

■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?

気が早いだろ。

■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

その気になれば会うことが可能な範囲。

■Q23 恋人の身長は何センチ希望?

気にしない。

■Q24 恋人とは毎日逢いたい?

叶うならば。

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?

二人ともが楽しめればどこでも。

■Q26 恋人になんて呼ばれたい?

好きなように。

■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?

なんでも〜。

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?

タバコキライ。

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?

分かち合える人。

■Q30 このバトンをまわすマイミク5人。

マイミク?? ミクシィ起源かよこのバトン!! ふつーにブログから廻って来たんだが……。
 暇な人はお持ち帰りすればよいと思うよ。