TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

三重静岡東京三重行脚三日(実質二日)間。

某社の説明会&ES執筆のために東京へ行ったよ、とんぼ返りだよ、というお話。
行きは静岡経由で鈍行。帰りは夜行バス。
余裕を持ちすぎてオフィス街で時間を潰せずあてどなく彷徨ったり、とある雑誌の2冊目を入手したり、夜の神保町を散策してES出したばかりの別の某社ビルを睨みつけたり、マックで旧友人の友人ぽい店員を見かけたり、財布が遂に壊れたり、夜行バスがタイヤの上の席で全然寝れなかったり、読もうと思ってたレポート用の資料を全然読まずにiPodソリティアに挑戦したりしました。
説明会に行った会社、今まで見た中で一番行きたいかもしれない……。アホみたいに倍率高いけどな!