TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

なんか色々痛いんですがなんなんでしょうか。

左肩:上に伸ばすと痛い。
あご:大きく口を開けると右側が痛い。
足:小指が擦り切れてて痛い。
目:コンタクト入れるとヤバい。
あと、心と財布もズキズキきてますがそれはさて置き。
足と目に付いては理由がわかっている(足=慣れない革靴を履いたから。や、ゆっくり先生、靴貸してくれてありがと。つーか未だに戻ってこない件について……/目=花粉です。耳鼻科行く暇がねーっす)のだけれど、肩とあごは身に覚えが無いんだ……
今日はS洋堂書店の役員面接でした。この会社、役員面接のあとに学力試験やって、それ通ると内定という不思議仕様なんですが、役員面接はまぁ、わりかしなんとか話せたんじゃなかろうか、落ちてもやりきってるから後悔ないな、という感じでした。
先日のJ堂書店は、言ってる事支離滅裂で、ダメだなぁって思ってたら案の定、お祈られましたからねぇ……
Jは若干圧迫気味で、一緒に受けてた人とメアド交換してたんで、尋ねてみたらその人も落ちてたとのことでした。
ところで、物理的に財布がぶっ壊れてて、今現在は家賃分とかを部屋に確保しておくのに使ってた財布を使っているのですが、どっか良い財布売ってるとこないですかね。今日、名古屋駅近辺でちらっと見てきたのですが、気に入るのがなかったので。やっぱ大須まで行かないとダメかなぁ。