TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

「人生思いどうりにはなんねーぞ!」*1、みたいな。

昨日はサークルの追いコンでした。遠地へ引っ越す先輩もいたりして、ひょっとしたら、会うのは最後かもなんてことも思ったりして。ともかく、お世話になりました、とだけ。来年には自分達も追われる側になるわけで、そう考えると、寂しいし怖い。時は止まらず過ぎて、なんだか取り残されているような。
某社の書類選考に通過していたので、今週末は鬼のスケジュールです。明日は革靴を買いに行きます。髪もそろそろ切りたいです。耳鼻科にも行かねばなりません。
雨が降って、もうすぐ春のはずなのに寒さが身に染みて、眠気だけが五月蝿く付きまとって。嬉しいことと楽しいことは違うとか、特に哀しいこともないのに、疲れがとれず、そういや、今月全然本を読んでねーのに、ESやら履歴書には本が好きだなんてバカの一つ覚えみたいに。