TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

9月半ばから10月半ば頃

みなみけ 10

いつもより若干女に見えるトウマが可愛い。
あと、再アニメ化はどっちのアニメのスタッフなのかが重要。

彼女のひとりぐらし 3

完結。もっと続くかと思っていたが、まぁ、これぐらいの方が良いのかも。しかし帯とった後の表紙は吹いたww

ウツボラ 1+2

耽美系サスペンス。まぁ、掲載誌がエロFだし、みたいな。
怖い美人、の絵が迫力ある。
それはそれとしてコヨミちゃんがけなげ可愛い。

シャドウ・テイカー2〜5

ホラー・アクション。
能力者モノだと、メインキャラクターはみんななにかしらの能力を持ってる場合が多いのだけれど、このシリーズは能力のない一般人がなんとか戦闘に参加していくのが熱い。とくに兄貴のカッコよさがヤバイ。

東京ヴァンパイア・ファイナンス

スピーディな展開で面白かったが、ラノベか?ってゆーと、違くね?って気がする。あと1年受賞が遅ければメディアワークス文庫から出てた気がする。

ゼロヨンイチロク

清水マリコtoi8のタッグは、本当、幸せなライトノベルって感じ。

マルドック・フラグメンツ

早くアノニマスが読みてぇ! それに尽きる。