TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

空の境界 未来福音

物語は続いていく。

空の境界』の外伝を描く、オフィシャル同人誌。……まぁ、同人誌と呼ぶには外装も値段も内容もあまりに豪華ですけれど。
で、内容。小説と漫画と収録されているのですが、両方とも楽しめました。ネコ式可愛いよ。
……が、もともと本編からして時系列シャッフルだった所為で、年号が書いてあってもいったい本編中のいつにあたる出来事なのか、最初はサッパリでした。本編のノベルスについてきた栞の裏の年表を見つつ、どうにか補完しましたが。
てーか、最終章はなんだったんだ。「え、えええええっ! 良いのそれ書いちゃうのww?」って感じ。