TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

げんしけん 1〜8巻

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

「無理だね なろうと思ってなったもんじゃねぇから やめることもできねぇよ」(1巻)
「自分がいいと思ったものを買わないのは…… 自分を否定する事になっちゃいますからね……」(2巻)
「オタクはなろうと思ってなるもんじゃなくてさ も 気付いたら なってるんだって」(3巻)
「人間いろいろあるって事だ 気にしねぇから気にするな」(4巻)
「責任取れって 言ってんだよ!!」(5巻)
「いやもう本当 いっその事 別の星の人でいてほしかった」(6巻)
「この私の恥ずかしい妄想を…… 形にして 世に出すの……?」(7巻)
「それに 妄想は誰にも 止められないし」(8巻)

大学のサークル“現代視覚文化研究会”の日常を描く漫画。
笹原にやたら感情移入する駄目人間でありますっ!! その所為なのか、荻上さんが可愛くて仕方無い。最初はイタいキャラだったのになぁ…、いつの間にこんな可愛いキャラに……。
いやぁ…しかっし、青春だなぁ……。斑目が春日部さんと寿司を食いにいく回とか妙に好きですね。あとは、作った同人誌を売る回とか、斑目たちの卒業の回とか。7・8巻の荻上、笹原関連も、もちろん文句なしです。
あーあと、サークル部屋いいなぁ……。サークル部屋欲しいよ……。