TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

かーふーんー

図書館ボランティア行ってきました。自分の所属する班の作業が一番大変なんじゃないかと気付いた今日この頃。
不満なのは、ボランティアが使用できるPCのスペックがしょぼいことです。ワード97って古すぎだろう。
ところで。
いい気分で風呂から上がった途端、くしゃみ鼻水がとまりません。
原因は明白です。タオルに付着した憎き花粉ヤロウの所為です。
風邪がよくなってきたら次は花粉シーズン到来ですよ。
部屋干しにせにゃあやってられん。


追記。
ひと仕事終わりました。とある同人ゲームのシナリオ1本終了。おまけシナリオなのに本編の7割ぐらいの分量があるなんて。