TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

だらだら。

起きたら12時でした。1時から授業だったので身支度+飯の時間を加味するとギリギリな感じです。
全てオイレンシュピーゲルを3時ぐらいまで読んでいたのが悪いのですよ。
今日はGWの狭間ということで、休講があったので、授業はひとつだけでした。
時間は沢山あるはずなのに、ダラダラしているうちに過ぎていきます。
あと、サークルの新入生のアドレス等をPCに入力するのに無駄に時間を費やしました。名簿くらい綺麗に書いてくださいお願いだから。アドレスとか1字違うだけで送れなくなっちゃうんだからさ。“r”なのか“t”なのか悩んだ挙句、両方試して撃墜されて真実は“i”だったとか、おいおい。