TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

いろいろ不調。

昼頃起きたのですが、体調不良だった(眼球の鈍痛、頭痛、腹痛)ので、飯と風邪薬かっ喰らって寝て、夕方過ぎに起きて、多少回復したので、また飯を食べて、シャワー浴びて、その後、うだうだしつつ基本的には課題。実質、4〜5時間ぐらいぶっ続けで数的&自然科学(物理)。終わったけど、眠くないのでちょっとだけネット中。
自然科学はマジにわからない。てーか、責任転嫁するようでアレだけど、講師の教え方が下手糞。授業中で取り扱うのは超基礎で、問題として解かなきゃならないのは応用。基礎→応用へのステップアップにこそ、講師の手助けが必要なのだから、超基礎は予習扱いにして、基礎+多少の応用を授業時間で扱うべきだと思うのだが。講座時間外に自然科学に取り組む時間を同一とするなら、絶対、そちらの方が効率が良いと思う。