TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

パンドラ Vol.1 SIDE-A (感想その2)

パンドラVol.1 SIDEーA

パンドラVol.1 SIDEーA

小説もコラムも漫画もすべて読み終わりました。主な小説のみ簡潔感想。
「くうそうノンフィク日和」⇒終わってみたらそれほど悪くも無かったかなぁという感じ。セカイ系を外側から見るってコンセプトは新しいものなんでしょう。座談会で言われていた悪い点も良い点も指摘どおりでした。
「コンバージョン・ブルー外伝」⇒エグいけど、外伝だしこんなもんかと。シオミヤさんの挿絵が好きだー。
ファイアボール」⇒今回、僕の中では一番の掘り出し物。スポーツものかぁ〜などと思っていたら、あまりに面白くて一気読みしました。針谷卓史という名前は覚えておくことにします。単行本でたら買おう。
SIDE-Bは夫婦合作が一番の楽しみです。