TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

残りテスト1。残りレポート1。何故か同じ授業。

明日でテストは終わりです。なんにも勉強できてないがな!
テスト終わったら、一周忌に出席のために実家に帰り、その後、11日にはまた戻ってきます。13日に提出のレポートにまだ少しも手をつけてないのですよ。ヤバいヤバい。

ところで、某ゲームの二次創作(厳密に言うと1.5次創作?)をやってるのですが、自分の書いたキャラが「ツンデレメイド」だと認識されていたのに驚き。侍女にしたのは設定の都合上。ツンデレっていうか、強気キャラなのはオレの趣味。この二つが合わさって見事なベタキャラを作り上げていたことに、指摘されるまで気付きませんでしたよ…。