TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

あ、ありのまま今朝起こったことを(ry

朝起きて、ぱっと時計を見たら11時でした。
1コマも2コマも寝過ごし……もとい、水曜は1コマと2コマしか授業がないので、授業 全 部 寝過ごしました。
昨日は1時に寝たはずなので、実に10時間睡眠です。
酒飲んだわけでもなし、なんでこんなに派手に寝過ごしたのか自分でも不思議です。精神とかが疲れてるんでしょうか?


しかも、2コマの授業内容がグループでの討論+発表という休んだらとっても不味そうな感じだったあげく、先生から名指しで「〜くんは今日どうしたの?」的なことを言われてたらしいです。
普段真面目に出席してるからなぁ……。

んで、その後、サークル(×2)の為に学校へ。
テーブルゲームサークルで1ゲームして、創作サークルの方は友人持参のヤンデレ大全で盛り上がりました。ヤンデレ大全には、それってヤンデレか?と首を傾げたくなるキャラも幾つか載ってました。自然発生したオタク的テクニカルタームは定義が曖昧すぎて困る。