TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

もーいーくつ、ねーるーとー夏休み〜(駄目

友人の部屋に行って鳩ネットをはったり(またかよ!)、別の友人の家に行ってグインサーガの話をしたりしました。セミがそろそろ鳴き始め、いよいよ夏ですね。
そして、明日からテストですね!
勉強はどうした。
orz
どうにかなれよと祈りだけは捧げておきましょう。
んで。またバトンが廻ってきました。mixiの日記としてここを(ry
めんどいですが答えますかね。
 *** ルール **************************
 見た人は全員やること!必ずやること!!
 *************************************
●名前
   本名は明かしませんが、世を忍ぶ仮の名前ならYU、もしくは昏森夕です。
●年令は?
   18歳
●どこに住んでる?
   三重県津市
●あだ名は?
   今は……「ゆうちゃん」。ちなみに中学のころも一時期呼ばれたことが…。あとは……「おっつー」ってのと「酸素」ってのが有りますけど、呼んでた人少ないですな。基本、本名で呼ばれます。
●仕事は?
   大学生
●趣味は?
   読書。プログラミング。
●特技は?
   特に想い浮かばん(汗
●性格は?
   真面目を偽装。お節介焼き。無駄に親切。いちいち反応せずにはいられない。変なところで完璧主義者。
   人が何かを苦労してやっているのを見ると、「ああじれったい! だったらオレがやるよその方が早い!」となる。
●一番欲しいものは?
   単位。もしくは読子ビル。*1
●宝物は?
   命 
●マイブームは?
   授業中に十二国記(コラ
●魚と肉どっちが好き?
   肉。
●犬派?猫派?
   猫
●昼型?夜型?
   昼型っぽい夜型。ただし、基本常に眠い。
●エロい?エロくない?
  どうなんでしょう。基準がどのあたりにあるのか良くわからんです。あんまそーゆー話をするの好きでは無いんで。
●自分を動物に例えると?
   ん〜動物占いはひつじ。
●友達は多い方?
   友達は多すぎると密度が低下して友達から知人になっていくような気がします。よって少ないほう。
●屋内派?屋外派?
   内。
●好きな芸能人は?
   西川貴教
●行ってみたい国は?
   スイス。ドイツ。イギリス。てゆーかヨーロッパ。
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
   本を読み返す。
●好きな色は?
   黒。
●ちなみに今何してる?
   勉強をしていないことだけは確か。
●本派?漫画派?
   両方とも。
●あなたは何フェチ?
   3次元→髪?
  2次元なら 姐さん系キャラ(ex.哀川潤戯言シリーズ
●異性を見る時、まずどこを見る?
   顔。
●最近、プッシュ自慢できる部位は?
  ヤバい痩せてますがどうなんでしょう。太ってるよりマシだと自分に言い聞かせる日々。
●異性の好きな部位は?
   手?
●持っている資格などあったら教えて下さい。
   英検。
●恋人に求める条件は?
   めちゃくちゃ頼りなくてほっとけない人か、めちゃくちゃ頼れて全て任せられる人。あと趣味が読書。
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
   恐竜博士。本屋。作家。司書。司書教諭。
●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
   1ヶ月と11日。ちなみに、はてなは121日。
●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
   言われたコトねぇや。
●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
   オールナイトニッポン。タイトルコールが叫べればそれで良いです。
●今、どこに居る?
   アパート。
●今、一番近くに誰が居る?
   隣の住人。
●今、どんな服装?
   ジーンズ、タンクトップ。
●今、何食べたい?
   飯は喰ったからデザートを所望。
●今、何飲みたい?
   飲むだけで明日からのテストがどうにかなる秘薬。
●今、真後ろには何がある?
   椅子の背もたれ。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
   本。
●今、誰に会いたい?
   静岡にいると思われる西尾維新話と桜庭一樹話ができる友人。
●その人に今伝えたいことは?
   戯言シリーズのボックス高いだろ!
●今の体調は?
   普通。 
●今どんな気持ち?
   同じようなバトンを昔やりませんでしたか?→コレ
以上。終了。