TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

最近読んだ

ネムーン サラダ1〜5

遙子可愛いよ、遙子。

そんな簡単に 結果が出たり納得できたりするわけないじゃん
ほんとうの事なんて ひとつじゃないのに

ナイーヴ 完全版 1・2

二宮ひかる漬け。

ヴァーチャル・レッド 2

おお、遂に同人誌の続きが・・・ッ。
ウェブ楽園で読んではいたけれど、まとめて読むと話のつながりがしっかりわかって良いなぁ。シギサワさんの作品のなかでは一番シリアス?
1巻はまだ多少コメディ・パート(トマトうどんとか)あったけど、2巻は殆どシリアスでした。

げんしけん 13

斑目ぇーーーーー!!
うおぅ、面白くなってきた。

雪にツバサ 5

もう5巻か早いなぁ。このマンガはコメディパートもなんか素直に楽しめないのが辛い。なんかの前フリにしか見えん。

アリスとBOBO

アニメで見たい、という淡い希望。いやでも最近は何がアニメ化するかわかったもんじゃないしな。某ゾンビ少女とか。
「システムに問題のあるゲームのテストプレイヤーをしていたせいで、現実をゲームだと思い込み、なんでもシナリオだと解釈する」という設定のサブキャラ・シシドーが地味に好き。

少女探偵は帝都を駆ける

作者もあとがきで言っていた通り、大阪薀蓄がちょっと余計な感じがありました。