TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ドラマ「少女には向かない職業」

桜庭一樹の小説のドラマ化。GyaOで一話目が無料配信中です。
第一話目の印象としては、まぁまぁってトコでしょうか。原作の葵の視点ではわからなかった部分もちょいちょい出てきます。とりあえず二話目も見ようと思います(金曜ごとに配信)。
てゆーか。連続ドラマなんて見るの何年ぶりだろ……? こんなんだから世間の流行とゆーやつに置いていかれるのです。
原作本も面白いですよ。

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

桜庭一樹ラノベ出身者だけど、これは一般から出てるので、買いやすいと思います。高いですが。
とは言え、僕の桜庭一樹ベストは「推定少女」なんですが。漫画化とか、しないかなぁ〜。