TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

宇宙賃貸サルガッ荘 4

宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス モーニング)

宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス モーニング)

「そうだそしてオレは生きたい もう居場所は決めちまった」

黒の魔女たるメウを殺すため現れた二人の白の魔女。しかし、彼女たちは実は――――四畳半スペースオペラ、最終巻!
コメディ、シリアスのバランスがよくすらすら読めました。後半はかなり「言いたいこと」が詰まっているようでしたが、ちゃんと伝わったと思います。んー、いい長編漫画でした。
余談。表紙の中央にいるのが一瞬誰かわからなかった。髪切ったスイでしたw