TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

実家から帰還しました。

実家にいる間にしたことといえば、買い物と読書ぐらいです。あとは、従姉妹んところに一泊したくらい。あ、甲子園も見てました。一試合見ると、その後が気になりますね、あれ。ともあれ、常葉菊川、準優勝おめでとうございます。 しかし、勉強してない。しなきゃならないのは、頭のどっかでわかってる癖にね。
ところで、実家にいるうちに体重が1kg増加しました。
実家に帰った初日に計ったら、思ってたよりも軽くって、わわ、と思ったのですが、喰っちゃ寝してたら増えました。1週間で増えた体重は1週間で元通りになりそうですが。
しかし、暑い。
実家の僕の部屋は良く風が通り抜けて、扇風機も要らないくらいだったのですが、アパートの部屋ではクーラーがなきゃ耐えられません。