TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

徒然

昨日の深夜から、今日の朝7時までカラオケして、ほぼ徹夜で1コマの授業行きました。徹夜に“ほぼ”が付くのは、気付いたら20分ほど気絶してたから。
 1コマ後、帰って即刻、睡眠をとる。
でも、2時から演習のグループ会議っぽいのがあったので、むりやり起きる。
 2時から話し合い。
 3時から明日のオープンキャンパスの事前説明。
 スピーチがホールだった(学部のオープンキャンパスなので、もっと小規模だと思っていた)上に、トップバッターだった。ヤバい。これはヤバい。何百人規模を前に話すのなんて、中学で図書委員長だったとき以来ですよ。
 オープンキャンパスが終わった後ただ酒が飲めるらしいので、それを楽しみに頑張ります。
 ところで、明日はサークルの部屋取りのために4時半起きです。一応、役目は後輩に譲り渡したのですけれど、しばらくは手伝うって約束したし。ってなわけで、おやすみなさい。