TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

崩せ!

ここ何日かで積読を順調に減らしてます。日に2冊ペース。
一昨日から4冊連続で桜庭一樹読んだりとかしました。
大分昔の打ち切られたシリーズもの2冊(絶版)と、最新刊と、読書日記。
一旦入れ込むと、どこまでもその作家を追いかけていくタチなので、同じ作家で何冊か積むのもざらだし、昔の絶版になった作品も古本屋からあさってきたりします。
桜庭一樹は、オリジナル作品は(ノベライズもいくつかやってる)一冊を除いてコンプリートです。
その残り一冊、エニックスEXノベルスとかいう滅茶苦茶マイナーなレーベルにて出版されたもので、もちろん絶版です。
アマゾンでみたら2,960円でした。そこらのハードカバーより高い……。
流石に買えないよなぁと思う次第。