TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

惰眠惰眠

物凄くどうでもいいレポートに時間かけすぎました。ウィキペディアを開いたあたりから、ネサフが暴走。
フロイトって三年間も遠距離恋愛やってたらしいですよ。なんて素敵な無駄知識。
一番やらなきゃならないであろう課題にはなんにも手をつけてません。明日、できるかなぁ……。
今日は一日寝ていたと言っても過言ではありません。13時に起きて、ご飯食べて掃除して、フロイトに関する本を読んでたら、寝てしまい、気付いたら19時くらい。んで、またご飯作って食べて、風呂入って、だらだらとレポート(とネサフ)。
小説摂取量が少ないので、そのうち倒れます。しっかし、やらなきゃいけないことがあるときに限って、小説書いたりとかしたくなりますね。