TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

積読がたっぷりあるのに友人から十二国記を借りてしまったッ!

  • 本とゲームと。
    サークル後に友人宅に遊びに行き、帰宅したのは10時過ぎでした。飯くって無かったので、腹減りでした。ところで、友人宅にはゲームがあふれかえっておりまして、それを見て「よくこんなに買うなぁ〜」と思ったものですが、友人が嬉々としてゲームについて語り始めたとき、気付きました。あぁ、彼にとってのゲームは僕にとっての本と同じなんだ、と。
  • コンボ
    授業のレポート(村上春樹を読んで〜とい云うヤツ)とセミナーの発表のレジュメ作りとサークルのお題小説をやらねばならず、しかもそれぞれの締め切りが、来週の月、火、水です。なんだよ、このコンボはッ!