TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

簡単に言うと。

友人2名+先輩1名と、某鳩と暮らす女性の家に行って、鳩とそれに付随するモノを除去して来たという話です。どうやら、鳩の糞から蛆が湧いているらしく、それが部屋の中まで侵入してくるとのコト。いやぁ大変だった。
 百円均一でデッキブラシやら洗剤やらを買い込み、ベランダを掃除しました。鳩の糞と蛆が満載のベランダにこれでもかと洗剤を撒き散らしてこすり取り、排水口を塞いでいた鳩の巣も、思い切ってゴミ袋へ。さらには熱湯を撒き、なんとか綺麗になりました。鳩が寄ってこないという臭い薬剤と鳩が嫌うらしい磁石、さらにカラスを模した風船もぶら下げてきました。もう、鳩が来たりしないと良いですなぁ。
 最後に、夕食を奢って貰い、帰宅しました。
明日、英語のテストがあります……。うぅ……。