TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

神無月です。

就職活動を始めなければ。イヤ過ぎる。
今月は学祭前で大忙しですよ。
あ、情報検索能力試験の勉強もそろそろやらないとマズい。
おまけに公務員試験講座もありますよ。(今日早速サボったけど。あはは)
HSPプログラミングコンテストの締め切りも十月末日ですが、多分、ゲーム作ってる余裕はない……かなぁ。作りたいのだけれど。
夏休みはグダグダでした。やらなきゃならなかったことの3分の1もできてないし、やりたかったことの3分の1も出来てやしない。読みたかった本の3分の1も読めてやしないし。
や、自分が悪いのだけど。肉体的余裕よりも精神的余裕が欲しいですね。
夏休みの最後の一週間は図書館でインターンシップでした。学ぶことは多かったし、ここで働きたいと思うのだけれど、どうしても、諦念が。足りないのは情熱ですかね。
昨日まで半分ひきこもりみたいな感じだったのに、今日は延べ2,30人と会話しているんじゃなかろうか。社会復帰が急速過ぎです。
あー、二十歳もあと半月か。時が過ぎるのって早いですね。