TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

もう、明日は月曜ですか。

時間進むの早い……。
土曜日は買い物に出かけていたのでまだしも建設的ですが、今日のぐだぐだっぷりは凄まじかった。お金下ろしに行った記憶と、アイス喰いながらPCの前にいた記憶が本日の大部分。まぁ、明日のテストに関しては無勉でどうにかなる(ハズ。持ち込み可だし)ので、心配はしてないのですが。
とりあえず、ゼミの課題だけサクッと終わらせて寝よう……。
あと、今週の木金土の予定がとんでもないことにさっき気付いた。
木→深夜0時から某卓上サークルの一足早い今期打ち上げ(終了時刻未定)
   1コマ授業(出ないと単位もらえない)
   演習の話し合い(グループ)
   オープンキャンパスの事前説明
金→サークル部屋取り(早朝五時)
   オープンキャンパスバイト(9:30〜 丸1日)
   オープンキャンパスの打ち上げ(詳細不明)
土→図書館ボランティア(9:50〜 丸1日)

 テストがある月火のほうが暇ってどういうこと……? 削れるとしたら、打ち上げ関係だけだけど、むしろそっちには積極的に参加したいよ! 全ては、「朝、いかにして目覚めるか」にかかっている気がする。