TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

あ…れ…?

さぁて、レポート書くかなぁ

パソコン起動

1時間経過

2時間経過

「コンピューターウィルスを作った犯人を逮捕するのに、著作権法違反を適用というのはおかしい」というブログの記事を熱心に読む俺。 そして白紙のワード文書。


追記。
ところで、冷凍庫に100円ショップで買った中国産冷凍ギョーザがあるのだけれど……。

追記2。
レポートひとつ終了。
なんだかんだで、1800字〜2400字という規定文字数に、上限の方で引っ掛かるような事態になってしまいました。
基本が神道の話なのに、他の宗教の例をやたら引っ張ってきて比較したのが主な原因。だって足りないと思ったんだ……。
もうすぐ4時です。1コマから授業あります。
別に今日中にどうしても終わらせなきゃならないわけじゃないのだけれど、気が向いたときに根つめてやらないと何時までも終わらないんですよ。
起きれる事を願う。