TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

逃避

めちゃくちゃ時間かけたのに1000字くらいしか進んでないレポートに絶望した! いやまぁ、脱線しまくってるのが悪いのですが。ネットって怖いね! だって無限のコンテンツがあるんだぜ?
 そんなこんなで、結構前から取り組んでるはずなのに、未だに2000字ちょっとしか書けてない(規定の半分くらい)。
 コレが今期、課されている期末レポートの中では最難関の敵だと思うので、こいつを片しちゃえば、多少楽になるはずなんだけどなぁ……。
閑話休題
ガガガ文庫ブラックラグーンのノベライズが出る!ということで、発売日前日なのですが、本屋を覗きに行きました。
……ない。
まぁ、やっぱりね、って感じですけれど。明日は入ってろと祈るばかり。
結局、絶望先生の新刊と、文庫で集め始めたはやみねかおる夢水清志郎シリーズ『踊る夜光怪人』を買って帰宅しました。
『踊る夜光怪人』はかなり好きな巻です。
レーチが花火へ亜衣を誘うのに電話の前で悶々とするシーンだとか、最後の青春真っ盛りなオチとか、図書館で借りて読んだのは、かなぁり前なハズなのに、しっかり覚えてる。読むのが楽しみです。