TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

近況雑記

既に一社落ちました。たかだか1000字程度のESではねられたときの失望感は凄まじいです。
あと、自転車で出かけたのに徒歩で帰ってくるくらいに病んでます。うっかり!とかいうレベルじゃねぇ。自分でもわけわからんですよ。それから、そろそろ活字欠乏で死にます。
今日は卒論発表+懇親会でした。就活貧乏になりかけているのにまた宴会出費してしまった……。
あ、明るい話題もあります。11月に受験した「情報検索応用能力試験2級」合格してました。ぜってー落ちた!勉強して無さ過ぎ!とか思っていたのに、よもや受かっているとは。1級は……どうしよう。それこそ受かる気がしないのだけれど。
ところで、本日某S.E社の書類選考の結果が合否に関わらずメールされてくるハズなのに、この時間になっても来ません。気になって眠れないじゃないか!明日も出かけなきゃならんのに!

追記。落ちました。あはは。