TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

神様ゲーム6

「この俺を嘘つき呼ばわりするか……良い度胸だ。でも、俺は絶対に正しい!」

神様ゲーム、第6巻。魔神ギエナによって改変され、すごろくと化した叶野市をいつものメンバー+卵から飛び出た不思議なマスコットキャラ・タマちゃんが駆け巡る!
物語のテーマは“大切なモノ”。大切なモノをどう扱うのか、大切なモノの重さをどう受け止めるのか、そして、大切なモノを大切だときちんと宣言すること―――。
とりあえず、我らが桑田美名人嬢がほぼ最初から最後まででずっぱりでした。もっとラブ寄せしようぜ。
あと、そろそろ物語を大々的に動かして欲しいなぁと思います。