TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)

「聞こえますか――――っ 北海道にいる野崎さ―――ん!」

 結局マンガ版買っちゃった……。同じ作品が二度もコミカライズされる人も珍しいでしょうね。しかも同じ出版社だし。
 前にコミカライズされた都築せつりさんVerも好きですが(リョウの感情表現がいちいち可愛い)今回の、清原さんの淡々としたのも良かったです。
 まぁ、あのドラマCDバージョンにゃあ適いませんが。ホント、『きみにしか聞こえない』はドラマCDが最高だと思います。物語の内容から言っても、ドラマCDっていう音だけのメディアは凄く相性が良いものだと思うんですよね。